【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お気軽にお話しましょう!

ホームページへ戻る

NAME
E-mail
URL
Title
Icon List  PHOTO
Color
COOKIE password

☆画像サイズが250Pixel以上の場合は縮小されます☆
++アップできるファイルサイズは200KBまでです++
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

よかったー♪♪

[8363]りおの親


おはよー♪♪日記が更新されてなくて心配で心配で(泣)でもーりなちゃん元気そうでほんとによかったー♪♪♪(^○^vとびきり可愛い笑顔を見せてくれて私も嬉しいです♪よかったねー!!!!なになに??聴診器を買ったのー??心配だったのねー(撫)りなちゃんは先生を連想しちゃったの?(笑)それとーもしかしてペンタックスのkmを買うかもです!!今度いろいろと教えてくださーい♪m(_ _)m


2008年10月10日 (金) 08時00分


[8364]かおり&りな @管理人
Re:よかったー♪♪


♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪

(*・д・)こ(*・з・)ん(*・ェ・*)ば(・Θ・*)ん(・Д・*)わ

。o@(*゜∇゜*)@o。いつも、ご心配そして、お気遣いしてくださって本当に、ありがとうございます〜♥m(u_u*)mお蔭様で、いつもの(ヤンチャ)な、りなちゃんになってくだちゃったご様子です。本当に、ご心配を、お掛けしてしまってすみませ〜ん!そして・・・喜んでくださって嬉しいです〜!!!
どうも ★☆** v(o^▽^o)v**☆★ ありがとう

そうなの〜っ!前から聴診器は、欲しかったんです。(*´艸`)むぷぷぷっ!なので、ネットショップで聴診器をチェックしてあったんですけど、今回、心配が爆発してしまいましたので、慌ててご購入してしまいました。
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

ナンかねぇ・・・聴診器=病院=先生って思ってしまったご様子です。(*≧∇≦)ギャハハ!色々と難しい娘であります。ヾ(≧∇≦)〃今日は、体調が良くって『ガルガル』言うのが楽しいご様子です。ちとウルサイです。
りなりな!!*^・ェ・^*ノ彡☆ばんばん♪

(*бДб)エ?!ナニィ!?ナンデストー!!一眼、ご購入ですかーっ?!しかもペンタックス〜♫ヾ(@^▽^@)ノシ K-Mに、もう決定?実物は、フォーラム(新宿)に展示してあるみたいですよ〜ん!☆⌒(*^-゜)b持った感じとか、使いやすさとか、他の機種とも比べてみると(・∀・)イイ!かもです。私に分かる事なら何なりと〜っ!!!
щ(゚Д゚щ)カモーン!


2008年10月10日 (金) 17時01分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板